カメを愛する工作サークル

カメ DE Show! 2013終了!今年もありがとうございました。

11004305603_3b949deb0d_n

11月17日(日)、「カメ DE Show!(KDS)2013」が無事終了しました。二回目となる参加でしたが、去年のモシカメグッズをつけてくださっている方や、Webサイトをご覧になっていただいている方までいて、メンバー一同感激。本当にありがとうございました!簡単にレポートをお届けしますね。

モシモシカメカメ@KDS2013レポート!

20131117_KDS2013

▲モシカメ2013のブース

20131117_KDS2013

▲フェルト部員・なめこしまのコーナーは今年もにぎやか

20131117_KDS2013

▲「亀神家」シリーズは波紋を呼びました(笑)

20131117_KDS2013

▲ウミガメピンバッチ!

20121125_KDS出展20121125_KDS出展

▲昨年にひきつづき亀字ブローチと画鋲も登場!

20131117_KDS2013

▲ちょっと入荷が遅れましたがオリジナルカレンダーも♪

20131117_KDS2013

 

「みなさま、ありがとうございましたー!」(カメ一同)

今年はちょっと商品少なめでしたが、来年はもっとパワーアップして参加します!! どうぞよろしくお願い致します。

********

(おまけ)部長のお買い物

ちなみに。今年もカメグッズが可愛すぎて、部員全員でたくさんお買い物してしまいました。部長はこんなグッズを買ったようですよ。

20131117_KDS2013
▲(左から)KAME*NIWAさんの手ぬぐい、かめさまやさんのうさかめハンカチ、
はるさんのカメブローチ、kuuさんのカメ怪獣やきもの!

20131117_KDS2013
むかめ工房さんの「吉川さん」シリーズハンコは癖になりそう…

20131117_KDS2013
▲か、かわいい……!! 来年もがんばろう、と思えたのでした。

Comments (4)
  1. ピンバック: | モシモシカメカメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA